最新情報
NEWS

今週のドル円解説を、LTC週1ウェビナーから大公開

こちらは毎週、月曜日の朝7:00からLTCで開催している週1ウェビナーの中から、竹井佑介がドル円を解…

お客様の声「1日の利益が初めて100万円を超えました!」を追加しました。

2020年11月9日のトレードで、1日の利益が100万円を超えたメンバー様から嬉しいご報告をいただき…

真・億万長者思考

2作目の著書「真・億万長者思考」出版

竹井佑介2作目の著書 「真・億万長者思考 ~貧乏・無理心中・無期停学・銃まで向けられた少年が「起きた…

お客様の声「一瞬で、440万円の利益確定!」を追加しました。

今回の英下院選挙のタイミングでは、「一瞬で440万円稼げた」という嬉しいご報告をいただきました! 「…

お客様の声「FXで月間収支100万円達成!」を追加しました。

先日の月間1000pips達成というメンバーさんに引き続き、別の方からは「FXで今月100万円勝てま…

お客様の声「台風前夜に爆勝(爆笑?)ラッシュ!」を追加しました。

先週末の台風前夜、木曜に引き続いてポンドが金曜日も大きく動き、先週もお楽しみ様でした! 「台風前夜に…

お客様の声「一晩で203.4pipsをFXトレードで獲得!」を更新しました。

10/10の深夜から始まったポンドの爆上げ、こちらもメンバー様が捉えています。 「一晩で203.4p…

お客様の声「多馬力の力でみんなが大勝利!」を更新しました!

まさにチームでトレードをすることによって得られた成果だと思います。 「多馬力の力でみんなが大勝利!」…

お客様の声「主婦の方がFXデビューで+703pips!!」を更新しました。

FXを始めたばかりの主婦の方、デモトレードからリアルトレードへ移行して、1ヶ月で大変素晴らしい成績を…